忍者ブログ
Somewhere in Time
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パーティクルを爆発ではじけさせ、それにレジスタンスの強い子パーティクルを追加して線を表現。風エミッタ(タービュランス)のベロシティを増加させることにより線が歪んでゆく。
・今、何の奴隷になってしまっているのか
・奴隷であることを得々と語っているのはみっともない



質感の追求、その2。
ガラスの質感はまあまあと思うが、手数がかかりすぎているのが難点。
改善の必要あり、です。
TtextGrow.png



質感の探求で余録。

CC Glass を使うと丸みを帯びた立体を表現できる。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
P R